熟女のSMデリヘルってありますか?-人妻熟女デリヘル嬢について

僕は世間でいうM男というやつで、自分から色々やるよりも女性にいやらしく責められたいタイプです。でもよくいる若い子だと雰囲気が出ないというか、緊張しちゃって楽しめなさそうです。
年上のお姉さん(40代)~おばさん(60代)にやってもらえたらすっごく興奮すると思います。

こういうのが理想なんですが、熟女のSMデリヘル店か、熟女SM嬢なんているんでしょうか?
ちなみに東京に住んでいます。

熟女のSMデリヘルってありますか?-人妻熟女デリヘル嬢について” への2件のコメント

  1. 地方だったら難しいけど、東京なら選択肢は十分あるよ。
    今「熟女 SMデリヘル」で調べてみたら結構出てきたし。新宿歌舞伎町とか、池袋とか。SMデリヘルはジャンル的に若い子より20代半ば~の女性が多いから、年上のお姉さん系もおばさんも簡単に探せると思う。

  2. すみません、熟女SM店は知らないのですが、普通の人妻熟女デリヘルに興奮する熟女S嬢がいたことがあります。

    責めるのが得意な熟女さんがいいです、とはお願いしておいたんですが、まさか根っからのS女さんが来るとは思わず、僕の下半身はいい意味で大爆発しました(笑)

    参考になるか分かりませんが、熟女さんは元々結構いやらしく責めるのが得意みたいなので、もしかすると普通の熟女風俗店でも満足できるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。