皆さん指名の方法はどうしていますか?-人妻熟女デリヘルの遊び方について

先週初めて熟女デリヘルを体験しました。優しくあたたかい女性で「またね」と手を振ってくれました。なので次も同じ人にしたい一方で、他の熟女もどうなんだろう~ってすっごく気になります。皆さんは二回目は同じ人を選びますか?それとも別の人or別の店を選びますか?

皆さん指名の方法はどうしていますか?-人妻熟女デリヘルの遊び方について” への3件のコメント

  1. 同じ状況だったら僕は同じ人を選びます。熟女さんに限らず、風俗の女性には良い人と悪い人のバラつきがあって、良い人ばかりに当たるとは限りません。しかもいつ辞めてしまうかも分からないから、遊べるうちにたくさん会っておいたほうが絶対後悔しません。

    もちろん何回か遊んだら別の女性を挟むこともありますけど、それは飽きないためです。せっかく良い人に出会ったのに飽きるというのは最悪ですからね。後悔せず、飽きない程度にリピートするのが僕の遊び方です。

  2. マゾマゾさん回答ありがとうございます。

    すごく共感というか、そうだなーと思いました。
    風俗嬢さんはいつやめるか分からないから会えるうちに会っといたほうがいいことと、飽きないために別の女性を挟むというのは、そんな敬意の払い方もあるんだなと驚きました。

    次は同じ熟女さんを指名して遊ぼうと思います。覚えてくれていたら嬉しいし・・・。

  3. 僕独自の遊び方を書いただけですが、分かっていただけたなら大変嬉しいです。

    何ですかね、元々僕は好きなものを後にとっておくタイプなので風俗嬢さんも「もっと会いたい気持ちが募ってから指名しよう」なんて思っていたんですよ。そしたら3ヶ月会わない間に店辞めてたっていう悲しい体験がありまして(笑)

    たかがスタッフと客の関係だ、と思っていても結構ショックなもので。気に入る女性は多いようで少ないものなので大切にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。